人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

年末

年末_d0162864_05572474.jpg




すっかり年末モードなオデカケビヨリさつきです。
子供達と一緒に、掃除と宿題の日々です(笑)
そして掃除と宿題のご褒美は・・・任天堂Switch!
ばあばサンタの贈り物が超絶嬉しかったようで^_^;
普段なら、え~!と言われスルーされるような事も、喜んで手伝ってくれています。
ゲームパワー、すごすぎるっ。


2018年もいろいろありました。
そして来年は2019年。
今年よりもさらにパワーアップして頑張っていきたいと思っております。
あ、トップの写真はWEB用の撮影でお邪魔した店舗さまのものです~!
こちらの撮影も楽しかったなー(*^_^*)



で、今年最後の告知を(笑)

2019年1月23日(水)と2月12日(火)に写真教室を開催しまーす。
ありがたい事に1月23日(水)は満員御礼となりましたー。
でもこんな内容をやってるよーのために一緒に内容は記載させていただきます。
同じ内容を別の日にもやって欲しい!等のご連絡もお待ちしております(*^_^*)


---------------------------------------------------------------


2019年1月23日(水)
時間:10時~14時半頃
場所:笠松運動公園 & カフェakissa
参加費:3,000円(ランチ代別途)
定員:8名(満員御礼)
内容:
笠松運動公園でモデルさんのポートレート撮影などをした後、カフェakissa移動(車で1分)。
お店の雰囲気やランチの撮影をしていただきます。
カフェakissaは貸切ですので、他のお客様を気にせず撮影出来ます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2019年2月12日(火)
時間:9時半~14時半頃
場所:弘道館 & grey style cafe(水戸市渋井町)
参加費:3,000円(ランチ代別途)
定員:10名(残席5名)
内容:
水戸の藩校、弘道館!
その趣のある佇まいと一緒、和装のモデルさんを撮影していただきます。
その後は、11月にオープンしたばかりのgrey style cafeで、お店の雰囲気やランチの撮影をしていただきます。


-------------------------------------------------------------------------


一眼レフorミラーレスをお持ちの方なら男女問わずにご参加いただけます。
男性ウェルカム!
内容としては初中級者向けです。

・今までにオートでしか撮った事が無い
・カメラの設定をほとんどいじった事がない(買ったままの設定)
・最近絞り優先にしてみたけど、実はよくわかってないetc
・今はオートだけど、マニュアルモードにチャレンジしたい

そんな方に特にお勧めいたします!
PHOTOCHROMEの写真教室ではマニュアルモードを推奨しております。
実際、今までオートでしか撮った事が無かったのに、マニュアルをマスターされた方もいらっしゃいます(*^_^*)
ほんのちょっとのコツであっという間に上達しますよー。
カメラの操作に不安がある方、マニュアルモードにチャレンジしたい方は説明書をご持参ください。
マニュアルに自信の無い方は無理しないで大丈夫です♪


冷やかしや、協調性の無い方のご参加は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
本当にカメラが好き!上手になりたい!仲間が欲しい!と思っている方は、是非♪
過去の参加者のみなさんは、インスタなどで交流が続き、みなさん仲良くされてます(*^_^*)


お申込み・お問合せは、こちらに非公開コメントをいれていただくか(その際に本名・連絡先のアドレス&携帯番号をご記入ください)。
PHOTOCHROMEのHPのお問合せからお願いいたします。
折り返しご連絡をさせていただきます。


3月には、梅祭りを絡めた写真教室を企画しようと思っています(*^_^*)
出張写真教室もやってますので(3名以上でしたら出張しますー)お気軽にご連絡ください。





by sa2ki-h6 | 2018-12-27 06:17