人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Happy New Year 2019

Happy New Year 2019_d0162864_16404702.jpg




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2019年1発目の写真は「今日の我が家」。
初詣の様子でもなく、お正月らしいものを撮る訳でもなく・・・ひたすらSwitchに夢中な我が子たち(笑)
それが私らしいって事で(^_^;)

初詣は明日行きマース。
だって、元旦は混んでるんだもん♪
今日は夫の実家にご挨拶に行って、終了~。
しかもかなりのご近所なので、あっという間・・・。

そんなマッタリなお正月を過ごしております。

あ、大晦日の昨日はウォーキングに行きました。
運動不足だから~。
そうしたら一緒に行った子供達は疲れ切って・・・22時を待たずに就寝(笑)
今年も年越しの瞬間は寝てました。
それもいつも通り!

そんなマイペースで今年も頑張りたいと思います(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしまーす!!!


by sa2ki-h6 | 2019-01-01 16:45 | ヒトリゴト