人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

生チョコミルクレープ

生チョコミルクレープ_d0162864_15590794.jpg




口どけなめらかな生チョコクリームとクレープ皮を重ねた、14層のミルクレープ!
表面には艶やかなチョコソースと金粉をあしらうことで、高級感ある仕上がりに・・・。
こちらは、セブンプレミアムのサイトよりコピペ。
そーなんです、こちらはセブンイレブンで買えるミルクレープなんです!


いただいてみると・・・ミルクレープなのにもちもち~!!!
食感が面白い♪
生チョコの食感を再現してる???
甘いけど、想像していたよりは甘すぎない(笑)
コーヒーと一緒になら食べられるっ。
美味しいけど・・・1個は意外に重いかな~。
しかし、こんなミルクレープがコンビニで気軽に買えるって、本当にコンビニってすごいなー。

・・・これ食べたら、久しぶりにミシェルのミルクレープが食べたくなった~。
フルーツがたっぷり入ってる、あれ~!!!
機会が合ったら寄ってみよう(*^_^*)


そそ、セブンイレブンは結構利用するのに、セブンアプリは入れてない。
あれ、どーなんだろ?
本当に便利なのかな?
お使いの方いらしたら、感想を聞かせてください。


これからも、コンビニスイーツなど、お持ち帰りスイーツ系を地味にご紹介していけたら・・・と思います(*^_^*)


by sa2ki-h6 | 2019-01-16 16:04 | スイーツ全般