人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

city -cafe and space- ②

city -cafe and space- ②_d0162864_06042269.jpg




お久しぶりのお仲間3人で、久しぶりにcity -cafe and space- へ!
ずっと再訪したかったけど、なかなか行けず・・・。
やっと行けましたー!!!

しかも私の仕事の都合に合わせてもらって、時間もちょっと中途半端な13時(笑)
ランチにしてはお腹空いちゃってる時間帯。
ごめんなさい^_^;


city -cafe and space- ②_d0162864_06040737.jpg


さすがのcityさん。
やっぱり皿だから美味しい♪
彩もキレイ~。



city -cafe and space- ②_d0162864_06040626.jpg


メインはcity風カオマンガイをチョイス!
カオマンガイが好きだから・・・ではなく、食べたことが無かったから(笑)
これがカオマンガイなんだ~と感心しながらいただきました~。
美味しかったです♪
家でも作れそう~。
クックパッド見ながら頑張ります(*^_^*)

デザートのダブルチーズティラミスも安定の美味しさでした。
濃厚なのにしつこくないのが素晴らしいです。


おしゃべりは止まらず、延々しゃべってたー。
楽しかった!
またGW頃に遊んでくださーい。

cityも絶対また行くぞー。


春休みになったら、またちゃんと更新がんばります@ブログ
しばらく放置しすぎててスミマセン。
でも見てくださっている方がいる事に、心から感謝です!!!
ありがとうございます!!!




by sa2ki-h6 | 2019-03-22 06:08 | Cafe (水戸市)