人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

カフェなずな

カフェなずな_d0162864_07300726.jpg




蔵の街とちぎツアー。
ランチはこちらのカフェなずなさんへ。
インスタで見つけた時に、絶対にここ行きたーい!と、独断と偏見で決定(笑)
お友達につきあってもらいました♪

オーナーさんがお1人で切り盛りをされているため、オープンは13時。
店内が混みあってくると「お料理の提供に30分くらいかかりますがよろしいですか?」と、最初に時間の確認をしてくださいます。
でもそれも納得!
とーっても丁寧にお料理を作ってらっしゃいます。



カフェなずな_d0162864_07300723.jpg


こちらのナポリタン。
このボリュームで750円と良心的♪
複数注文があっても、まとめて作ったりはせず、1人前ずつ作っているよう。
ケチャップ味が懐かしくもありつつ、濃すぎず薄すぎず絶妙!!!
これはまた食べたいわー。



カフェなずな_d0162864_07300774.jpg


そして今巷で大人気のプリン♪
しかも、ちょっと固めの卵多め系!
ゆるめの生クリームをふわっと載せてるのが映えますねー!!!
これまた美味しかった~(*^_^*)



カフェなずな_d0162864_07300243.jpg


私たちは中央の4人掛けの席に通されましたが、今度は窓際席に座ってみたいなー。
人の眺めを見ながら、ゆっくりしたーい。


カフェなずな_d0162864_07300265.jpg

あ、カフェなずなさんブックカフェでもあるのです。
それなので、店内には本がたくさん並んでましたよー。
店内混みあっていたので、あまり写真はありません・・・スミマセン。
是非みなさんも足を運んでみてくださーい。
とってもお勧めです(*^_^*)


蔵の街とちぎ・・・栃木コーヒータウン!
すごいぞ、栃木。
また行こう!!!






by sa2ki-h6 | 2019-05-03 07:39 | Cafe(栃木県)