人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

万歳屋

万歳屋_d0162864_06453869.jpg




2019年4月12日オープン、万歳屋!!!
オーナーのYOUKOさんと、takimokkuのMARIKOさんの共同作品???
作品じゃないか(笑)
共同作業によりリノベーションされた店舗!
MARIKOさんに「是非行ってみてー!」とお声をかけていただいていたので、GW前に打ち合わせを兼ねて行ってきました(*^_^*)

打ち合わせ?
そう、こちらでGW明けに写真教室を開催させていただくのです♪
それはまた後程・・・。


万歳屋_d0162864_06444259.jpg


木の温もりを感じる店内。
このテーブルから何から、全部手作りと言うんですから素晴らしい♪



万歳屋_d0162864_06444224.jpg


オープンキッチンで、オーナーYOUKOさんの笑顔をいつでも見る事が出来ます(^^)/
普段はヨガのインストラクターもされているYOUKOさん、本当に明るくて楽しくて・・・。
お料理はもちろん、おしゃべりも万歳屋の魅力の一つ♪



万歳屋_d0162864_06443609.jpg


小上がり席もあるので、お子様連れや、ちょっと足を伸ばしてゆっくりしたい方にもお勧めです。
この小上がりスペースも、急に作ろう!と思ってオープン前に急いで作ったと言う話を聞いて驚きました(笑)
作ろうと思って作れるのがスゴイ・・・。



万歳屋_d0162864_06444262.jpg


お料理は、しばらくは1プレートランチ1種類のみだそう。
YOUKOさんがお店の運営に慣れてきたら、メニューを増やしていくそうです!!!
でもねー、この1プレートランチも手が込んでるんです!!!
パンまで手作りですから~!!!
手作りパンは店頭でも販売しています(*^_^*)
愛がこもったお料理、みんな美味しくてあっという間に完食です。


万歳屋_d0162864_06443691.jpg


デザートも付けられます。
こちらのワッフルも、アイスも手作り~!
身体にやさしい、目にも美味しい、愛のこもったお料理&スイーツに感動です。



万歳屋_d0162864_06443684.jpg


お店はまだまだ発展途上だそう!!!
きっと次にお邪魔する頃には、またいろいろ手が加えられてるんだろうな~。
楽しみ楽しみ~!!!!


と言う訳で、5月8日(水)に、こちらと絡めた写真教室を開催します!!!
午前中に、運動会対策な写真教室・・・と言うと、限定的過ぎますが。
動く被写体を千波公園で撮影した後、こちらの万歳屋さんに移動してお料理の撮影をしていただきます。
静と動の両方が撮れちゃう楽しい教室です。
残席が2となっておりますので、気になる方はお気軽にお問合せください。
詳細はこちらから~!!!


ではでは、写真教室は別にしても!
万歳屋お勧めです♪
水戸三中や、下市郵便局の近くです。
迷ったらお店に電話しましょう(笑)


万歳屋(banzaiya)
水戸市浜田町15
029-350-3888
営業時間:11時~17時
定休日:月・木・日祝日
駐車台数:7台


by sa2ki-h6 | 2019-05-04 07:07 | Cafe (水戸市)