人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

おうちサロンREST

おうちサロンREST_d0162864_16134097.jpg




今日はどうしてもご紹介させていただきたいサロンがありまーす!
私がお仕事でお邪魔したリラクゼーションサロンなのですが、とってもステキなので♪


それは、ひたちなか市中根にある おうちサロンRESTさん。
住宅街の中にひっそりと佇んでます。
目印はこちらのかわいらしい看板!


おうちサロンREST_d0162864_16135768.jpg


ピンポーンとインターホンを鳴らすと「こんにちは~」とオーナーのSASTOKOさんが出迎えてくださいます。
おうちがオサレなのは勿論ですが・・・。



おうちサロンREST_d0162864_16135088.jpg


SATOKOさんがステキすぎるー!!!
その笑顔で見つめられるだけで、疲れが吹き飛びそう→オッサンか!



おうちサロンREST_d0162864_16135048.jpg



身体の状態を確認しながら、しっかり丁寧に施術してくださいます。



おうちサロンREST_d0162864_16133966.jpg


足裏リフレクソロジー!
痛気持ち良くて悶絶です!!!
私がやってもらいたい・・・


おうちサロンREST_d0162864_16133984.jpg

背中も・・・。


おうちサロンREST_d0162864_16134097.jpg


アロマトリートメントも・・・。
何というつややかなお背中。


おうちサロンREST_d0162864_16133935.jpg


タイ古式マッサージもやってます!!
これが武道みたいでカッコいい!!
ガッツリ体を伸ばしてくれるので、効きそう~!!!



おうちサロンREST_d0162864_16135087.jpg


おうちの中も本当にステキ!
心も身体も癒されること間違いなしです♪



おうちサロンREST_d0162864_16135790.jpg


女性限定のサロンですが、ご夫婦やカップルなど、女性が一緒でしたら施術も可能だそうです。
気になる方は是非お気軽に問い合わせてみてくださいね♪
私も今度は絶対にやってもらうー!!!
めっちゃお勧めです(*^_^*)





by sa2ki-h6 | 2019-06-02 16:23 | オデカケ(ひたちなか市)